寺山整骨院 | 日記 | 餌付け

柴又で開業58年

Top >  日記 > 餌付け

寺山整骨院 の日記

餌付け

2015.03.23

こんつは。・∀・)ノ゛ 餌付けマニアの院長です! ぷっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

昨日は東京湾クルーズして参りました。( ̄▽ ̄)ノ

午前の天気は良かったのですが、昼頃から風が強くなるとの予報・・・(ノд`@)アイター

東京湾でのんびり釣りをしたかったのですが、予定変更でボートのセッティングのみを行うことに

し、試乗がてら浜離宮へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

浜離宮内は風や波の影響が少ないのでのんびりするには最高!(*ロ′∀`b)・゜☆

何度か来た事がありますので、私は知っている!

ゆりかもめに餌付けが出来る事を!! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ですので、乗船前にしっかり餌付けの定番のパンとかっぱえびせんは購入済みです。

しかし、いざ到着してもゆりかもめは1羽もいません・・・ (☆3;)ザンネンダネ。

仕方がないので自分に餌付けです・・・( ;∀;) カナシイナー

でも、遠くの方に1羽のゆりかもめ発見!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

何とかその1羽の餌付けに成功!と思ったら・・・

も~ビックリ! (゜ロ゜)ギョェ

あっと言う間に100羽位の鳥に囲まれました。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それからは餌付けし放題。O(≧∇≦)O イエイ!!

久し振りに楽しい一日でした。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

餌付け

日記一覧へ戻る

【PR】  おしゃべりHAIKUのお店  おれんじ歯科  こども造形教室ダ・ヴィンチ ガオー教室  パソコン修理の有限会社マスター 明大前店  ここにも丼丸 平之町店