寺山整骨院 | 日記 | 加湿器参上!

柴又で開業58年

Top >  日記 > 加湿器参上!

寺山整骨院 の日記

加湿器参上!

2014.12.30

こんにちは(o゚▽゚)o   空気が乾燥してます? 起床時の声が中村あゆみ!?も真っ蒼な位のハスキーボイスな院長です。

当院待合室に新しい加湿器を設置致しました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以前は加熱式を使用してましたが、手入れをさぼるとカルキだかカルシウムか何かの塊がこびりついて、除去に大変骨が折れる思いをしましたので、今回は超音波式!!

スイッチオンで直ぐにミストがボーボー出て来ます。 ぉお(゚ロ゚屮)屮

色は待合室にマッチしたブラウン♪

と言うか、その色が偶々安かっただけですが・・・(*'-'*)エヘヘ

治療をお待たせしてしている間に、ミストを顔に当てて美顔も可能です(笑)うふ♪(* ̄ω ̄)v

因みに私はムダ毛ボーボーの腕にミストを当てたら、吸収されないで、毛が蔵王の樹氷状態でした・・・ハァ━(-д-;)━ァ


加湿器参上!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット用品のサンセイ  あずさ堂小林  八上松竹堂  太陽急送  Suns Bar