寺山整骨院 | 日記 | 大雪警報

柴又で開業58年

Top >  日記 > 大雪警報

寺山整骨院 の日記

大雪警報

2014.12.15

最近肩こりが辛くて・・・
どこか良い接骨院有りませんか?と冗談で患者さんに聞いている院長です 。・∀・)ノ゛


土曜日の治療終了後、マイカーのタイヤをスタッドレスタイヤにチェンジ!v(。・ω・。)ィェィ♪

タイヤ交換は毎回自分で行ない、今回は何分で出来るかな?と時間短縮に望んでます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、頑張ってしまったせいでしょう・・・

翌日に筋肉痛が・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

と言う訳で、日曜日は温泉療法へ!!  イッテキマー(っ・∀・)っ

温泉行くならやっぱ雪見露天風呂でしょ!四駆スタッドレス+金属チェーン搭載ならどこへでも行けますので、わざわざ大雪警報発令中の新潟県まで行っちゃいました!_φ(゚∀゚ )アヒャ

確かに雪は凄かったです。(゜ロ゜)ギョェ

地元の方は雪掻き大変です(*´Д`)=3ハァ・・・

除雪しても直ぐにまた積もってしまいます。

ホテルの日帰り温泉で車を駐車場に4時間程を停めましたが、写真では運転席周りの雪は除けた状態ですが、直ぐに埋まってしまいます。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

地元の方々、本当にご苦労様です。ゞ(´Д`q汗)+・.


   
 

大雪警報

日記一覧へ戻る

【PR】  「PC修理販売センター PCJAF(PCジャフ)」  船橋・津田沼・市川★買取&処分★リサイクル・アールショップ★  福島履物店  無添加和食 舞鶴キッチン  餃子 小籠包 福包酒場 池袋サンシャイン60通り店