寺山整骨院 | 日記 | お友達

柴又で開業58年

Top >  日記 > お友達

寺山整骨院 の日記

お友達

2014.07.28

こんにちは (*´∀`*)ノ 日焼けで肩が痛い院長です。ε=(‐ω‐;;)

最近我が家に呼んでもいないのにお友達が勝手に入って来ます。

ある日は帰宅時間に待ち伏せ、またある日は就寝時に窓を叩く音で、そしてまたある日は網戸強

行突破でと・・・ フゥ(o´Å`)=з

かなりの自己中心な娘です。

名前は自分で名乗らないので 、私が勝手に「モモ子」と名づけました。

コイツは基本、来宅時に身体を私に擦りつけ、甘えた声で鳴き、ご飯を食べに来るだけですが、エ

アコンが効いている時は寝ていきます。

その時は写真の様にかなりリラックスしてるようで・・・


そうです!

猫ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分どこかの飼い猫だと思うのですが・・・

あまり情が入ると来なくなったら寂しいので、ご自由にどーぞって感じで部屋に入れてあげてます



一体これが何時まで続くのでしょうか・・・(●´・△・`)はぁ~



 

お友達

日記一覧へ戻る

【PR】  リユースプラザ大村三城まるたか店  あそびBar Cocotto ココット  Rinku Marriage Support  姫路の畳店 有限会社いづつや商店  京都 滝和紙店