寺山整骨院 | 日記 | さくらんぼ

柴又で開業58年

Top >  日記 > さくらんぼ

寺山整骨院 の日記

さくらんぼ

2014.05.12

ブログ放置してました・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!

こんにちは。・∀・)ノ゛ 院長です。

今年も当院の猫の額程の花壇にさくらんぼが実りました。

今年は豊作です!(σ^▽^)σ

と言うのも、今年は鳥の総攻撃を退避するためのネットを張ったお蔭で、鳥には申し訳ありません

が豊作です。ププッ ( ̄m ̄*)

毎年さくらんぼが赤くなり、あともう少しで食べ頃? と言う時になると、何処から呼んで来たのか

鳥さんの総攻撃を受け、殆どが餌になってました。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも今年はその攻撃も無く、ほぼ無傷!(≧∇≦)キャー♪

正直、味はと聞かれると・・・(ノд`@)アイター

でも食べられます!

自分は食べても平気でした!v(。・ω・。)ィェィ♪

患者さんにはご自由にさくらんぼ狩りして下さいと伝えてますが、食べて頂いたのかな?

患者さんでなくても興味があれば是非どうぞ!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

でも一言声を掛けて下さいね。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

さくらんぼ

日記一覧へ戻る

【PR】  匠自動車  koneksyonkitchenette  電化ショップセキ  T-FLOWERS  Lily