寺山整骨院 | 日記 | 穴だらけ・・・

柴又で開業58年

Top >  日記 > 穴だらけ・・・

寺山整骨院 の日記

穴だらけ・・・

2014.02.26

忙しいっていいね!  でも仕事ばかりじゃなく、たまには息抜きもね!

息抜きばかりの院長ですが何か? ぷっ(≧y≦*)

先日の二週連続の降雪、雪かき転倒での怪我や身体の痛みはありませんでしたか?

私は二週目の雪かきで脇腹を少々痛めましたが、すぐに回復!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

でもすぐに回復したのには訳がありまして・・・

治療したから?

違います。

当日、このまま雪かきを続けたら痛くなるな~なんて思っていたところで事件が発生したからで

す!(゜ロ゜)ギョェ

な・なんと!

雪かきスコップの柄が折れました・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

それなりに丈夫なスコップだったのに・・・从´_υ`从ショボーン

柄が折れた瞬間、私の心も折れました・・・(ノд`@)アイター

と言う訳で、雪かきは終了!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ですので脇腹はそれ以上痛くはなりませんでした。(v^ー°) ヤッタネ

ところでその折れたスコップ、よ~く観察したら「キクイムシ」に食べまくられてました。( ̄▼ ̄|||)

柄の外も中も穴だらけ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これでは折れても仕方がないです。

雪かきスコップはシーズン物ですので、保管に気を配らないといけませんね。



穴だらけ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ブラスト  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  ハローストレージ永田町  干海参,刺参,光参 加工販売|東陽海参中心 (トウヨウナマコセンター)  全席個室居酒屋 九州和食 八州 宮崎橘通西店