寺山整骨院 | 日記 | 雪・・・

柴又で開業58年

Top >  日記 > 雪・・・

寺山整骨院 の日記

雪・・・

2014.02.19

折角マイカーにスタッドレスタイヤを履かせたので、先月その性能を試しに水上温泉までドライブ

しに行きましたが、先週の大雪でわざわざ群馬県に行かなくても東京でその性能を十二分に知ら

された院長ですが何か?┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


私が学生だった頃は兎に角雪道ドライブが大好きで、雪の知らせがあるとオンボロ車に雪道タイ

ヤを履かせ走りに行きました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも最近は車も落ち着いてしまい、ファミリーカーですのでドリフトなんてとんでもない!

がしかし・・・

やってしまいました・・・  ドリフト・・・ε===(っ≧ω≦)っ

もちろん他に車も人もいない所ですよ!

大雪の降る夜中なんて出歩いてる人なんて誰もいませんけど・・・

少しだけ遊んで帰りましたが、やはり四駆でスタッドレスは強い!d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

場所によっては吹き溜まりで50センチ位の積雪があってヤバいかな?と思う所も走ってしまいま

した。

現在の車に乗り換え早7年・・・

初めて四駆にしておいて良かったと思えた先週末でした。めでたしめでたし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


写真は翌日の午後の土手道。柵が完全に埋まってました。ε=(‐ω‐;;)

雪・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッターコロちゃんち  理美容室 リネアロッサ  tea room WANDEL(ティールーム わんでる)  音楽スタジオバードランド  松戸縁屋