寺山整骨院 | 日記 | テレビ撮影

柴又で開業58年

Top >  日記 > テレビ撮影

寺山整骨院 の日記

テレビ撮影

2015.08.07

ってタイトルを付けると、まるで当院がテレビ放映されるみたいに思いますか?

違います。(*x_x) どーも 結構ミーハーな院長です 。・∀・)ノ゛

先週末は夜明け前からボートでスズキ釣りを楽しんで来ました。ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

その時、数百m離れた所でテレビ撮影しているボートを発見しましたが、多分プロの釣り人が釣り

DVDか釣り専門チャンネルの撮影を行っているんだなぁ~位にしか思っていませんでした。

しかし、先日「めざましテレビ」を見ていたら・・・

もしかしてとは思いましたが、朝は忙しいので一応ビデオに録画。

そして昨夜、撮ったビデオを確認すると・・・

いた!!(*゚0゚)ハッ

小さいけど私のボートが映ってる!!\(@^0^@)/やったぁ♪

もっと近くに行けば良かった・・・(´‐ω‐)=з フー

*写真に写る一番右の点が自分のボート(ちっちゃ💦)



テレビ撮影

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  GRAND ROSSO 【グランロッソ】  行政書士 大田法務事務所  SOLID DESIGN  ひまわり館