寺山整骨院 | 日記 | 絵!?

柴又で開業58年

Top >  日記 > 絵!?

寺山整骨院 の日記

絵!?

2015.07.31

芸術的センス皆無の院長です・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ですが、当院玄関には6つの白い額が飾ってあります。

それを見て患者様は、

「院長は写真やるんだね~  良く撮れてるね~」 と・・・

「いや、あれは写真ではなく です!」

「絵!? あらまっ!! 院長は絵上手いね~」

「いやいや、私が描いた訳ではありません! 有名な画家さんのレプリカです。 本物なんてとて

も買えません💦」

私は芸術とは無縁ですが、機会があって千葉県内の「ホキ美術館」に行った時、あまりの衝撃そ

して感動でレプリカのポスターを購入してしまいました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ご来院の際はよ~く眺めて下さい。

多分皆様写真ではなく絵だけに「∑(0д0) えっ!!」と思われるでしょう。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ





 

絵!?

日記一覧へ戻る

【PR】  FOOTSTYLE  新宿区早稲田 アロマセラピーサロン ネロリ  薔薇クリーニング 希望が丘コーポ店  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム  Hair&Make Lily