寺山整骨院 | 日記 | エアコンが・・・

柴又で開業58年

Top >  日記 > エアコンが・・・

寺山整骨院 の日記

エアコンが・・・

2019.08.23

院長です。久しぶりの日記更新です。

突然ですが、20年強働いてくれた当院治療室のエアコンが今朝逝きました・・・

風は出るのですが全然冷えません。

原因はエアコンガスが抜けたからです。

だったらガス入れればいいじゃ!

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はガス管をぶち抜いたのです。

破損です。

しかも私のミスで・・・(ー○ー)=3 ハァ

とりあえず待合室のエアコンをフル稼働し、扇風機を駆使し冷気を治療室に送り込んでいます。

速攻業者さんにエアコンを発注致しましたが、明日の午前中には新しい扇風機が2台届きますので、これで新しいエアコンが付くまで乗り切ろうと思います。

今日は室温26°を維持しておりますが、以降気温が高い日は患者様に大変ご迷惑をお掛けすることと思いますが、ご了承下さい。







日記一覧へ戻る

【PR】  太田治療院  ノーテック  おおぼり整骨院/鍼灸院  patisserie Pommier パティスリー ポミエ  TSUMUGI - つむぎ 京都岡崎